豊富な図解でわかりやすい!!

高額商品が安定して売れるウェビナー設計図

売れるウェビナーを作る3つのメリット

10万円以上の商品が売れるウェビナー設計図

意識すべき対面とオンラインの大きな違い

・・・

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急成長中の市場

日本企業のうち

ウェビナー視聴者のうち

20億ドル

58%以上

12.5%

2025年には44億ドルを超える

の企業が導入している

商品・サービス購入に至る

※出典:GMP Agency社

※出典:GMP Agency社

※出典:GMP Agency社

ウェビナーを始めるなら競合が少ない今がチャンス!!

2020年のある月は昨年対比で売上が5.46倍になりました。

以前までは対面でお客さんに会って販売していたのですが、コロナの影響で販売ができなくなりました。しかし、売上は5.46倍になりました。

なぜでしょうか?

その答えは、ウェビナーを用いて販売する方法にシフトチェンジしたから。

具体的には、顧客獲得型ウェビナーをZOOMで開催して商品を販売することで売上を伸ばしています。


よくある情報を提供する、勉強会などのものではなく、説明しにくい商品やサービスを売るためのセミナーです。

顧客獲得型ウェビナーは高額商品やサービスを販売している人の中で、最も理想的な販売方法として実践されています。いきなり商品を販売するのではなく体験や展示会など商品を購入する前に、一度体験して決める商品・サービスにおすすめです。


ZOOM開催であるので、一度に複数の人を集めて販売でき、購入意欲の高い人だけを商談に持ち込むことができます。

9割の企業がまだ知らない世界で今成果を上げているウェビナーの作り方を紹介

この本には何が書いてあるの?

パート❶ウェビナーで販売するメリット

パート❷ウェビナー設計図と事例

パート❸対面とオンラインの違い

ウェビナーで販売することは、大きく分けて3つのメリットがあります。

この3つの大きなメリットを手にすることであなたの会社の営業効率は爆発的に伸びることでしょう…それは一体何かと言うと…

10万円以上の高額商品・サービスを販売するためのウェビナーには具体的な設計図があります。この設計図通りにウェビナーを作ることで高額商品が安定して売れるようになるのです。それは一体どんな設計図かと言うと…

オンラインでも対面の時と同じようにセールスを行おうとすると、販売は失敗します。オンラインはボタン一つで参加できるから参加率が下がり、ボタン一つで退室できるから成約率が下がります。だから、注意すべきことは…

99.9%の企業が知らない受注できるウェビナーの作り方をわかりやすく徹底解説!!

この方法を、マジメに営業で販売している人が見ると、ズルいと思われるかもしれません。

なぜならば、このウェビナー使えば、何度も顧客のもとに訪問する必要はなくなりますし、無駄な打ち合わせや、見込みが薄い顧客に時間を使う必要もなくなります。

それでいて、順番通りに話すだけで、高額商品を販売することができる方法だからです。実はこの方法は、1,000万円以上の商品やサービスを販売する時にも使われている方法で、コロナ禍に入る前からMicrosoftなどの一部の企業が使っていました。

我々もこの手法を使って売上を約5.5倍に伸ばすことに成功しています。

そんなこの方法は、多くの人がやっているマジメに頑張り人間力で売る営業とは全く違ったアプローチであり、仕組みで売上をあげるものです。

ウェビナーを使って売上を上げるのに…

高度な編集技術や、高価な機器は一切、必要ありません!

ここで紹介している台アイデアは、カッコいい動画やお洒落な動画を作るためのものではありません。顧客に信頼してもらい、売上に繋げることが、唯一の目的です。重要なのは、その動画で「何を伝えるか」であり、高度な編集技術や、何十万円もするカメラで、キレイな映像を撮る必要は全くありません。

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売れるウェビナーを作る3つのメリット

10万円以上の商品が売れるウェビナー設計図

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著者

ダン・ケネディ

ダン・ケネディは、毎年100万人以上の中小企業、大企業のビジネスオーナーや起業家に影響を与え、世界一多くの億万長者を生みだしている。そんな 彼のことを、アメリカで最も億万長者を生んだ人として、「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいれば、「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいる。


プロのコンサルタントとして、彼が育てた企業は多数。数億円規模のクライアントから、数千億規模のクライアントまで(彼が育てたTVショッピングの会社は世界一の企業になった)。現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。コーチングプログラムは年間 320万円と超高額。


プロのスピーカーとして、ジグジグラーやブライアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などのスーパースターと共に全国で講演。現在も、年間20万人以上に講演。


プロのコピーライターとして、彼の広告素材の作成費は、1プロジェクトで1000万円を超える。さらに、その広告を使う限り、クライアントは売上の数%をロイヤリティとして支払い続ける必要がある。それほど高額をチャージするにもかかわらず、彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなす。


プロの著者として、彼が書いた本は10冊以上に上り、そのうち何冊かは日本語版にも翻訳されている。邦訳された著書に、『究極のマーケティングプラン』『大金持ちをランチに誘え!』(ともに東洋経済新報社、2007年)、『常識の壁をこえて』(阪急コミュニケーションズ、2005年)、『ビジネス版 悪魔の法則』(ティビーエス・ブリタニカ、1999年)などがある。

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