こんなお悩みありませんか?

どうやって事例を見せたらいいんですか、、

商談で思うように受注が取れない…

毎回「事例ないの?」と言われてしまう…

その場の思いつきで事例を話すが売れない…

商談相手が納得する事例の伝え方がわからない…

その解決策は…「売れる導入事例」を作ること

売れる導入事例とは、その事例を見た人が「私にも当てはまる!」と感じる、擬似体験できるような事例

本講座のアジェンダ

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導入事例3つの効果

売れる導入事例とは何か

導入事例のキーポイント

一番最初のパートでは、

貴社サービスの導入事例を作ることで得られる効果を3つご紹介します。

具体的に売れる導入事例とは、何なにのかを、サンプル記事を使いながら解説していきます。

売れる導入事例に共通するポイントが3つあります。絶対に押さえておきたいポイントなので詳しく解説していきます。

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導入事例の制作ステップ

商談の成約率を100%へ

売れる導入事例を一から作っていくための制作過程について全9ステップを解説していきます。

これを学べば貴社でも今日から制作をスタートできます!

最後に商談の成約率を100%にするための方法について解説します。具体的には、アポの質と営業台本を作る方法についてです。

株式会社ENVY代表取締役社長

講師:宮津 駿

社交性が低く、飛び込み訪問やテレアポで新規客に自社サービスを販売する営業スタイルに限界を感じていた。そんな時に“セールスファネル”の存在を知り、社内に仕組みを導入。


現在は、株式会社ENVYで「お客様の競合他社から嫉妬されるくらい成果の上がる仕組み」を提供することを企業理念として、BtoB企業向けにオンラインから高額商品を販売する仕組み提供を専門に行っている。