アポの数も少なく…アポの質も低くて…営業効率が悪い。
アポが取れても受注が取れない…
決裁者とのアポが取れない…
決裁者とアポは取れてもターゲットではない…
たくさん商談をこなしてるのに成約率が低い…
アポ獲得の効率とは、労力を少なく質の高いアポを獲得することです。つまり、貴社のターゲットになり得る決裁者とだけ少ない稼働時間で獲得することがアポ獲得の効率化です。
実際にアポ獲得の効率化ができれば、
そんな理想的なアポ獲得の効率が高い状態になるために本講座を公開しております。
この講座では、実際に3つの設計図を使って、アポ獲得の効率化を図る方法を解説していきます。設計図をもとに全体像を理解することで、自社商品・サービスに置き換えて考えることができます。
そうすることで、自社にとって最も効率の良いアポ獲得の戦略を作ることができます。
本講座のゴールは、貴社にとってアポ獲得の効率化を図る方法を見つけていただくことです。
社交性が低く、飛び込み訪問やテレアポで新規客に自社サービスを販売する営業スタイルに限界を感じていた。そんな時に“セールスファネル”の存在を知り、社内に仕組みを導入。
現在は、株式会社ENVYで「お客様の競合他社から嫉妬されるくらい成果の上がる仕組み」を提供することを企業理念として、BtoB企業向けにオンラインから高額商品を販売する仕組み提供を専門に行っている。