5日間で137社が買った新講座!

ウェビナー

個別相談

資料請求

自社のノウハウを惜しみなく提供して…

見込み客の満足度が高まれば…


そう信じて、ウェビナー、個別相談などの無料セッション、ダウンロード資料などに

自社のノウハウをたくさん提供して満足度を高めたのに…

売れるはず

全然売れない…😭

むしろ、売りたいなら満足度を求めてはいけません!!

実は、満足度と売上には相関がないのです。

まるで、嘘のような本当の話。

じゃあ、何をすれば…???

著者

ロバート・チャルディーニ

影響力の科学を研究し、説得、承諾および交渉の分野の専門家として国際的な名声を博している。

最先端の科学的調査を実施し、調査から得られた知見を倫理的なやり方でビジネスや政策へ応用していることは世界的によく知られている。

ノースカロライナ大学で博士号を取り、ポスト・ドクターのトレーニング期間をコロンビア大学で過ごした。

オハイオ州立大学、カリフォルニア大学、南カリフォルニア大学アネンバーグ・スクール・フォー・コミュニケーション・アンド・ジャーナリズム、スタンフォード大学経営大学院で客員教授を歴任し、アリゾナ州立大学の心理学およびマーケティングの指導教授。また、社長兼最高経営責任者を務めるインフルエンス・アット・ワーク社は、本に書いた教訓を倫理的かつ効果的に利用するための影響力研修や、さまざまな基調講演を提供している