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万円を超える

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ウェビナーの作り方

受付は3月12日(日)まで…
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オンライン体験会

体験会の収録動画

講師に直接質問しながら

リアルタイムで参加する

日程が合わない…

そんな時は収録動画で視聴する

¥3,000 ▶︎ ¥0

¥3,000

3月限定

(税込3,300円)

(税込3,300円)

  • 開催:3月16日(木) 13:00-14:30
  • ライブ中に講師に直接質問可能
  • 参加者には収録動画を提供
  • 特典❶ウェビナー設計図提供
  • 特典❷ウェビナー開催費全額提供
  • 収録映像で何度でも復習できる

(※)事例はカットする可能性がございます。また特典は配布致しません。

こんなお悩みありませんか?

オンラインで高額商品をバンバン売っていきたいが…

交流会や人脈づくりに疲れた…

商談スクリプトを作っても思い通りに話が進まない…

紹介で販路を広げたいが売上が安定しない…

初対面では信頼が無いから無形商材が売れない…

商談設定がなかなかできない、アポが取れない…

ウェブ集客に取り組んだが成果が出ない…

アポの質が悪くて、商談しても売れない…

PV数は集められるが商談までに至らない…

買い叩かれて単価が安くなってしまう…

テレアポ、訪問営業、対面営業に疲れた…

オンライン販売を成功させる導線設計

オンラインで高額商品が売れないのは販売導線を作れていないことが問題です…

オンライン販売において…

ブログ・SNSを発信し始めたが、お問い合わせにつながらない」

「広告を使ってリードを獲得できたが、商談・受注につながらい」

といったことが、多くの会社でよく起こります。


なぜか…?


顧客の視点に立って考えてみると…

「ブログ記事を読んだだけでは、信頼できる会社かどうかわからない」

「資料請求したのは情報収集のためで、いきなり商談を打診されても困る」

となるから。


高額商品を販売するのではあれば、結婚と同じで段階に関係性を築いていくことが必須となります。

それがオンライン販売における導線設計と呼ばれるものです。



この導線設計の中で最も重要かつ、効率的に高額商品を販売できるのがウェビナーなのです。

そんなウェビナーを組み込んだ会社の成果をご紹介すると…

ウェビナー販売を実践した人の声

もちろん、BtoBでもBtoCでも売れるわけですが…

あなたに紹介しているこの方法は、コロナの今、まさに上手くいく方法です。あなたの会社の商材やテーマに少し興味のある潜在顧客を10人以下集めて、ZOOMを使って販売する方法です。90分ほど、決まったスクリプトの順番で話を進めていけば、最初は情報収集しにきていた見込客が、最後には「商品が欲しい」状態になっているのです。

この方法を使った会社のほとんどが、お客さんに「買う気なく参加したのに、どうしても欲しくなった」と言われるようになったと報告いただいています。


本当にそんなことができるのか?と思われるかもしれませんが、この方法を使って、たくさんの会社でZOOMでの高額商品の販売に成功しています。

現場機器の新規取引先獲得代表取締役社長長谷川 賛太 様

離職防止アプリの新規獲得マーケティング責任者武藤 愛佳 様

信じられないが、対面営業の時代は終わった...でも、この方法を使って売上が7.31倍に伸びた!!

ZOOMでは商談スクリプトの効果が半減…この方法に変えたら1ヶ月で受注数が2.8倍に!!

コロナの影響で対面営業が規制され、新規獲得のための訪問が全てストップ。これまで対面でしか販売しておらず、交流会なども無くなってしまったので売上が低迷してしまいました。

なんとか非対面(オンライン)で新規を獲得できないか?と考えていた時に、この体験会に参加しました。


藁をもすがる思いで、この方法を自社に導入してみた結果、単月ですが昨年対比7.31倍の売上を記録しました。しかも、これまでのような労力は減ったので気持ち的にもすごく楽になりました。

これまで新規を獲る方法として勉強会や懇談会、個別相談などから対面で販売していました。

対面で一定数は売れるスクリプトを作っていたので、それを使って売上をあげていました。

しかし、同じことをZOOMで行ってもウケが悪く、成約に至らないことが増えてきて非常に不安でした。


しかし、この講座を受けてオンラインで売ることのできる仕組みを導入できたので、私以外の部下でも一定の成約率で売上をあげることに成功しています。

初めてオンラインで販売したんです...2ヶ月で2件年間契約が決まり、会わずに売上を立てることに成功!!

社労士事務所瓜田社長様

コロナの影響で、会場で開催していた講演会などが全て中止になり、売上が下落しました。

さらにコロナで契約が切られるかもしれない、お客さんとも会えない状態で、どうやって会社の売上を維持していけば良いのかわからない状態でした。


しかし、この状況下でも売上を作る方法を知りました。実際にオンライン販売を実践してみたところ、2ヶ月で2件の大型契約が決まりました。お客さんに会いに行かなくても売上をあげることに成功しました。

学習塾学習キット事業浅倉社長様

スタッフの数が減り、それに比例して売上が落ちる体制だったのがこの方法に変えたら売上をコントロールできるように!!

もともと個別相談で塾に入会してもらっていたのですが、競合他社が説明会をやっていたので、私たちも実施してみたところ、、、大コケ。

説明会の参加者のうち2割程度しか入会してもらえなかったのです。(個別相談では8割入会)

なので個別相談だけを行っていましたが、コロナで離職者が増え個別相談できる者が足りない状況に…。


そんな時にこの体験会で学んで方法を使ってみたところ、7割程度が入塾してくれました。いまでは、自分以外のスタッフに任せても売上をコントロールできるようになりました。

高額商品がウェビナーで売れる理由

1

売れる理由

先生と生徒の関係に

お客さんから見れば、ウェビナーの講師は先生です。 セー ルスマンではなくなります。当然ですが、見込客は売り手の話は信じません。商品を売るために多少話を盛るものだと思っているからです。

しかし、ウェビナーの講師から言われたことなら、信じる のが普通です。 そうなると、こちらの言うことの説得力が格段に変わってくるので、 売るのがめちゃくちゃ楽になります。

2

売れる理由

価値が伝わり競合他社と比較されない

ウェビナーでは、商品・サービスへのこだわりや商品の価値をしっかり伝えることもできますし、こちらは先生になっているので商品に大きな価値があることを説得力のある形で伝えることができます。


だから、あなたの会社の競合と比較されたり、買い叩かれることも無くなります。

3

売れる理由

1:多数で買う見込みのある人だけを相手にできる

ほとんどの人はあなたの商品・サービスを「欲しい」とは 思っていません。従来の直接的な営業では、欲しい・必要 かもしれないという見込み客の中でも「課題が顕在化している層」にしか話を聞いてもらえません。


しかし、ウェビナーを開催すると、売られるのではなく学びに来るので「まだ欲しいと思ってないけど、気にはなってる層」に対してアプロー チできます。 

つまり、潜在顧客を相手に1:nでプレゼンできるので、同じ時間で使って買う見込みの高い人だけと商談することができます。

オンライン体験会

体験会の収録動画

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  • 開催:3月16日(木) 13:00-14:30
  • ライブ中に講師に直接質問可能
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株式会社ENVY代表取締役社長

講師:宮津 駿

社交性が低く、飛び込み訪問やテレアポで新規客に自社サービスを販売する営業スタイルに限界を感じていた。そんな時に“セールスファネル”の存在を知り、社内に仕組みを導入。


現在は、株式会社ENVYで「お客様の競合他社から嫉妬されるくらい成果の上がる仕組み」を提供することを企業理念として、BtoB企業向けにオンラインから高額商品を販売する仕組み提供を専門に行っている。

STEPS

高額商品が売れるウェビナーの作り方

1

2

3

スクリプトを学ぶ

スクリプトを作る

開催して売上を上げる

顧客を獲得するウェビナーの型を学びながら、どうやって自社に当てはめるかを考える。

学んだスクリプトを型通りに自社に当てはめる。型があるから型破りになれる。

緊張しない程度の人数を集客してウェビナーを開催することで売れる感覚が掴める!

オンライン体験会のアジェンダ

100万人の営業マンが消えた!?対面営業に代わる“ある方法”とは?

「最近ネットで調べて買う人が多いから、なかなか商談アポがとれない、、、」

営業の時代は終わった”という雑誌や記事をあなたも見たことがあるのではないでしょうか?

実際、総務省統計局が発表したデータによると、営業の人数はネットが普及し始めた2000年代からずっと右肩下がりで減ってきています。その数20年でおよそ100万人…。

ただ、対面営業がオワコンになるという暗い話ばかりではありません。

少し視点を変えれば、対面営業に代わるある方法大きなチャンスを掴むことができるんです。

ウェビナーが適した業種や条件コレを満たせば“高額商品”がバンバン売れる!

コロナによってビジネスでは訪問営業の自粛をやらざるを得なくなりました。つまり、ビジネスのやり方を変えなければ会社の存続が危ぶまれました。変化に対応できなかった会社は、売上がほとんど上がらなくなったのではないでしょうか。

その中、私たちはウェビナーを活用して売上を一気に11倍に伸ばすことができました。これができたのは私たちがこの条件を満たしていたからです。

事例で学ぶウェビナー開催のメリット10人集客すれば1件は受注して売上が上がる理由

この売り方のメリットは参加者が少なくても、関係の浅い新規リードだったとしても、きちんと売上が上がることです。このメソッドは世界110ヶ国に広まっており、効果も実証されています。ここでは、ケーススタディや事例をもとに、具体的にウェビナーを成功させる全体像についてお伝えします。

「売れるウェビナー」と「売れないウェビナー」の違い9割の会社がウェビナーで採算が取れない理由がコレ

すでにウェビナーを開催しているけど成果の上がらない会社が非常に多いです。

なぜでしょうか?

多くの人はウェビナーの中で自社商品に関係するノウハウやメソッドを公開し、参加者の満足度が高まれば売れると思っています。しかし、実際には売れません。

では、何を伝えるのが正解なのか?その秘密をこの体験会でお伝えします…

新規顧客獲得ウェビナーを作って売上をあげる3ステップ

最後に、明日からあなたは何をすればウェビナーで売上をあげることができるのか、3ステップでお伝えします。このステップは我々がコロナ禍で数百回のウェビナーを開催してきて、成果を上げてきたステップであり、お客様も同様に成果を再現できている方法なので、信頼性が高いものだと思います。

参加者限定ウェビナーで売上をあげるために…

初めて開催する人も、成果が上がらず焦っている講師も成功できる!

株式会社ENVY代表取締役の宮津が、新規営業を一切せずに高額商品の販売を月11件 → 52件以上に増やす鍵となった…

まるなげセミナー1開催分を

特別にセットでご提供(販売金額22万円)

端的に売上を上げてもらうために登壇以外全ての業務を丸投げできる「まるなげセミナー」を1回分プレゼント致します。

まるなげセミナーとは…登壇以外のすべての業務(企画・集客・運営)を代行できる株式会社インデンコンサルティング社が提供するサービス。8万件を超える顧客リストを持つインデン社が、既存顧客を中心に集客してくれるからあなたがリストを持っていなくても売れるのです。

現在まるなげセミナーを利用している講師の方にも特典として1回分無料でプレゼント致しますので、この機会に売れるウェビナーを作りましょう!

オンラインから売上を上げる仕組みを公開した

ウェビナー設計図(非売品)

もセットでご提供します。

この方法を、マジメに営業で販売している人が見ると、ズルいと思われるかもしれません。

なぜならば、この方法を使えば何度も顧客の元に訪問する必要も、無駄な打ち合わせや、見込みの薄い顧客に時間を使う必要もなくなるからです。


多くの人がやっているマジメに頑張り、人間力で売る営業とは全く違ったアプローチであり、仕組みで売上をあげる方法が、この本には載っています。

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